スポンサーサイト


霧子さん撮影会その2

 どうもみなさま、おはようございます。滝川です。

 前回に続いて、霧子さんを携帯カメラで撮ってみました。
 というのも、執筆の調子がとても悪いから。
 机の上の彼女が、今の私にとっては貴重な心の支えなのです。

100504_215908_ed.jpg


「骨盤」の造形美に注目した一枚。
 女性独特の豊かな骨盤の骨格が、鮮やかに表現されています。

100504_172947_ed.jpg


 同じアングルで、もう少しカメラを寄せたカット。

100505_080331_ed.jpg


 さらに寄せたカット。
 前回のアップショットはピンボケしていましたが、
 今回はだいじょうぶだと思います。

 なんというか、見れば見るほど良さを発見できるフィギュアです。
 前回も書きましたが、
 原型師の吉沢さまには、本当に素晴らしいものを作っていただきました。
 ありがとうございます。
 関係者のみなさまにも、大変お世話になりました。
 誠にありがとうございます。滝川はこれからもがんばります。

 さて、まだまだ魅力的な写真は撮れると思うのですが、
 キリがないので写真披露は今回でやめておこうと思います。
 ふと気が向いたら、またやるかもしれませんが。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

