スポンサーサイト


あえて嘘を吐かないという反逆

 どうもみなさま、こんばんは。滝川です。

 4月になりました。エイプリルフールです。
 しかし、あえて何もしない。
 この街で唯一の自由な真実の声を今日もお届けします。

 本日、無事に霧子さーんのフィギュアが届きました。
 保存用と観賞用の二体。
 眺めてはニヤニヤしているよ!

 それから。
 今はゆとりのある時期なので、久しぶりに
「そうだ、歯医者へ行こう」と思い立ちました。
 別に歯痛や噛み合わせの悪い所などはないのですが
 もう2、3年は歯医者に行ってなかったので、
 これでもし忙しくなった時に歯が痛くなったら困ると
 人生の先読みをして歯医者へ。

 結果ー。
 虫歯なし、歯石取りだけでいいと言われました。
 良かった良かった。


 以上、どこまでもふつーの日記でしたー。
 それでは、今回はこの辺で。
 ぬるっと失礼いたしますー。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

