スポンサーサイト


一応公式にも載っているので

 どうもーこんにちは。滝川です。

 集英社SD文庫の公式サイトに記載されたので
 こちらでも一応、宣言しておきます。

 とりあえず、ほぼ確実に新刊を出せそうです!
 ありがとうございます!
 みなさま本当にありがとうございます!
 
 でも、今年の上半期中は多分、出せません。
 夏頃という話です。
 ……ハブられているわけじゃないよ、ほんとだよ。
 色々と準備があるんだよ。それまでがんばるよ。
 気の長い話ですが、なにとぞ、よろしくお願いします。

 続いて、近況ー。
 長年愛用していたイヤーフック型イヤホンが壊れました。
 なにぶん、もう何年も使い続けたものなので
 耳当ての部分のゴムがズレたり、所々破れたり、
 だいぶ使いづらい感じに。

 本はなかなか出せないわ、愛着のある品は壊れるわ、
 今年も滝川はご機嫌だぜ。

 まあそんなわけで新品購入を決意。
 長時間パソコン前で作業をする必要上、
 付けていて苦にならない事がもっとも重要な条件です。
 そうすると耳に突っ込むタイプや
 ヘッドバンド型は、耳が蒸れたり擦れたりするため
 使いづらいのです。

 軽く、耳に優しく、できれば音も良い品……
 あれこれと調べ検討した結果、こういうものを買いました。




 期待通り軽い。素晴らしい装着感。
 音も(滝川の耳には)非常に高品質でした。
 もし「新しいイヤホン欲しいなー。軽くて高品質なの」
 という気分の人がいましたら、この子は本当にお勧めです。

 それでは、失礼します。
 今後ともよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

