どうか、お年玉をこちらにも残していてください……

 どうもみなさま、こんにちは。滝川です。

 もうすぐ、2010年ですねえ……思えば遠くへ来たものです。
 今年は別に遊んでいたわけじゃないのですが、まさかの出版ゼロ。
 本当に情けない状況となりました……

 とにかく、来年は巻き返しを狙っていきます。
 なにとぞ、応援のほど、よろしくお願い申し上げます。


 それでは、拍手返信です。

・匿名の方
>小説ダイショーグンの続き待ちしてた人間です。
霧子フィギュアからつられて読んだ小説で
失礼ながら全く期待してなかったのが
毎回続きが気になって更新はまだかとちょこちょこサイト確認することに。
第一話、楽しく読ませて頂ました。続き待ってます。
書いといてなんですが文章書きの人にメールを送るというのは少し怖いですね。


 丁寧な文章、誠にありがとうございます。
 やさしい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
 ダイショーグンは結果として、2009年唯一の仕事となりました。
 それだけに思い入れも一入であります。


艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2010/01/25)
やまと

商品詳細を見る


 お話の続きのためにも……
 よろしければみなさま、このフィギュアのご購入を……
 なにぶん、お高いものなので恐縮ですが、よろしくお願いします。


・飛鳥さん
>ありがとうございます。二次創作という手は、思いつきませんでした。
それにしても、分かりやすく、かつ丁寧なご指導。感服しました。やっぱりプロは凄いですね!
そういえば「魔法少女を忘れない」が宝島社のランキング本に紹介されていて驚きました。
いい作品なら誰かがきちんと評価するんですね!
先生も、来年暴れてください!応援しています!


 少しはお役に立てたようでなによりです。
「魔法少女~」のしなな先生は、とてもいい男なのです。
 腰が低くおしゃれで、誰に対しても温厚で笑顔を絶やさぬナイスガイ、
 それがしなな泰之という男なのです。ほんとだよ、うそじゃないよ。
 ちなみに、そんな温和なしなな先生から
「よせっ!」と真顔で何度も叱られた駄目人間が、滝川です。
 集英社の謝恩会などで、滝川がぼんやりした状態で口を開くと、
 しななさんが慌てて上記の「よせっ!」をやります。
 このように、彼は、とても親切で情に厚い人なのです。

 ともあれ、飛鳥さんの仰るとおり、
 いい作品や変わった仕事をしていれば、誰かが必ず注目してくれると
 私も信じております。
 しなな先生の件は、私とは芸風こそ違いますが励みになりました。
 がんばります。応援、よろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で失礼します。
 霧子さんを……なにとぞ……よろしくお願いします……

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)