スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やあ。実はまだ生きていたんだ。

 どうも、おはようございます。みなさま、ご無沙汰しておりました。滝川です。

 我ながら呆れるほど長く更新をサボっておりました。
 理由は色々とあるのですが、一言でいえば、開き直っていました。
 もう新しい動きができるまで、音なしの構えで潜んでいようかな……と。

 そんな深く静かに潜航するかのような日々の中で、
 とりあえず、一つの区切りがつきました。

《艶華王道大將軍》

 もうすっかり忘れてしまった方も多いかと思いますが、
 ダイ・ショーグンの小説、長崎編完結です。
 続き……やりたいなあ。なんとかがんばります。


 それでは、いつも本当にありがたい拍手返信です。

・イワムラスキーさん
Gに怯えながらのお仕事とは…心中お察ししますw完成も近づいてきたみたいで楽しみです!


 ……もうなんというか、いつもいつも情け深いお言葉、
 誠にかたじけない。ありがとうございます。
 新刊の話は公式が動くまで、当方は何も言えません。お察しください。


・匿名の方
なんか静かだけど、とにかくがんばれー!ここが踏ん張りどころだろ! ファイト!


 OK!
 上でも書きましたが、静かなのはわざとです。
 動く時は一気に動く! ……という予定です。


 今回は以上です。それでは、失礼します。
 十二月に入り、めっきり寒くなりました。
 みなさまもお風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。