スポンサーサイト


やあ。実はまだ生きていたんだ。

 どうも、おはようございます。みなさま、ご無沙汰しておりました。滝川です。

 我ながら呆れるほど長く更新をサボっておりました。
 理由は色々とあるのですが、一言でいえば、開き直っていました。
 もう新しい動きができるまで、音なしの構えで潜んでいようかな……と。

 そんな深く静かに潜航するかのような日々の中で、
 とりあえず、一つの区切りがつきました。

《艶華王道大將軍》

 もうすっかり忘れてしまった方も多いかと思いますが、
 ダイ・ショーグンの小説、長崎編完結です。
 続き……やりたいなあ。なんとかがんばります。


 それでは、いつも本当にありがたい拍手返信です。

・イワムラスキーさん
Gに怯えながらのお仕事とは…心中お察ししますw完成も近づいてきたみたいで楽しみです!


 ……もうなんというか、いつもいつも情け深いお言葉、
 誠にかたじけない。ありがとうございます。
 新刊の話は公式が動くまで、当方は何も言えません。お察しください。


・匿名の方
なんか静かだけど、とにかくがんばれー!ここが踏ん張りどころだろ! ファイト!


 OK!
 上でも書きましたが、静かなのはわざとです。
 動く時は一気に動く! ……という予定です。


 今回は以上です。それでは、失礼します。
 十二月に入り、めっきり寒くなりました。
 みなさまもお風邪など召しませぬよう、ご自愛ください。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

