スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳だらけの人生さ

 どうも、こんばんは。もう本当にお久しぶりです。
 実は生きていました。滝川です。

 八月に始まった新作の執筆は
 引っ越しを挟んだとはいえ、九月でも仕上げられず
 十月もすでに半ばを越えたというのに、まだ終わりません。
 我ながら弁解のしようもない、どうしようもない愚図愚図っぷりです。

 このブログの更新も放置し、浮世の義理も欠き、
 外出も最低限にしながら、この体たらく。
 せめて今月中には……なんとか……

 そんなわけで、何もない人生です。
 しいて話題を探していくと……Gとの遭遇戦くらいです。
(別に面白くない話題なのでもうこの先は読まなくても結構です)

 引っ越し先では早々と、もう二回もGと遭遇しました。
 それもどういうわけか、二度とも深夜。

 六時間机に向かって三行しか書けていない自分に絶望し、苦悩している時に
 ふと机の下、足元で何かが動いている事に気づく。
「なんだろ?」と下を見てみたら、そこにいたGとばったり目が合った。
G「こんばんは。もう夜の三時ですね。まだ寝ないのですか?」
 そして滝川は、半笑い半泣きの異様なテンションで深夜にGと格闘。
 その後、シャワーを浴びて寝た。

 ええと……まあ、おおむねこんな調子です。
 とにかく、がんばります。どうか見捨てないでください。
 今後もなにとぞ、よろしくお願いします。
 ……なんとか来週の頭には……できるかな……

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。