スポンサーサイト


棒読みDAYS

 どうもみなさま、こんばんは。滝川です。

 一つ、仕事が片付きました……。
 昨日はぐっすり眠りました。そしたら、咳も鎮まりました。
 さあ、本業に戻ろうか……。

 雑談ー。主に日曜日の話ー。
 あーまーぞーん。衝撃の棒読み。野生児なのに謎の敬語。
 でも妙な愛嬌を感じられて、私は結構好きです。
 だーいせーつだーん。
 かと思えば、プリキュアにお笑いのオードリーさんが出てきました。
「ああー。お笑いの人って意外なほど演技上手だしー」と油断していたら
 またしてもびっくりするような棒読み。こちらは洒落にならないレベル。
 しかも、かなり台詞が多い……
 あれ? あれれ? と思ううちに番組が終わりました。これは幻術か?
 その後、ヤッターマンにもオードリーさんが出る事をCMで知り、
 微妙な気分に。なんというか、誰か止めなさいよ。
 そして月曜日。週刊ジャンプを購読。
「ぬらりひょんの孫」を見て、我が目を疑う事に。
 あ、アマゾン! アマゾンがいる! ……これは幻術なのか?

 まあこんな調子でのんきにやっています。

 それでは、拍手返信です。

・LEXXさん
>いよいよ出版ですか! 期待大!!!!


 誤解させてしまったようですみません……。
 出版の話はその、あの、もう少し……。
 がんばります……。
 本当に長い間、本を出せていません。ごめんなさい。
 どうか見捨てないでください……。

 それでは、失礼します。
 これからもよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

