

八月最初の更新です

 どうも、みなさま、こんばんは。滝川です。

 もう八月かー、と思っていたら、もう7日も過ぎつつあります。
 ぼやぼやしていて本当にすみません。
 最近はなぜか、仕事がいっぱいおっぱいです。
 別に売れっ子でもないのに、やけに忙しく日々を過ごしています。
 それにしても、早く新刊を出したいッス……安西先生……

 それでは、すっかりお待たせしてしまった拍手返信です。
 本当にごめんなさい。すみませんでした。

・イワムラスキーさん
>いつまでも新刊待ってますので、ご無理だけはなさらずにがんばってください!


 もうなんというか、お優しい言葉をかけていただき、
 本当にありがとうございます!
 もう少ししたら、色々と告知できる……予定です。
 ちょっとびっくりするような、大きな仕事もしているのですよ。

 最近、またいやらしい咳が戻ってきました。
(睡眠不足で体力が落ちると、喉が炎症を起こして咳が出ます)
 それでも、無理をせずにはいられない!
 滝川は人より努力して、やっと一人前なのです。自分で解っています。

 それでは、失礼します。
 これからもよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

