

生きてます! 超元気!

 どうもみなさま、こんにちは。おひさしぶりです。滝川です。

 長らく更新を休んでしまい、本当に申し訳ありません!
 気がつけばもう七月も最後の週。びっくりですよ。

 六月から七月の頭まで、色々と雑多な用事を抱えておりました。
 それらが一応の決着を迎えたのが今月の10日ごろで、
 ここ二週間ほどは、完全に引き篭もって執筆に専念できました。
 そのせいで逆に更新のチャンスを逃し続けたわけでして……。
 本当にすみません。

 この二週間、私が引き篭もっている間も、
 世間では色々な事があったようです。
 皆既日食とか、解散総選挙とか。
 他にもイースさんがプリキュアになったり、ディケイドとシンケンジャーが共演したり。
 染岡さんがなんと、身内の草サッカーで負傷してリタイアさせられたり。
 あまりのひどい展開に、とうとうイナズマイレブンを諦めたり。
 後はブリーチで仮面の人達の登場シーンが「キュートン」にしか見えなくなったり。
 そんな自分の腐った脳髄に絶望したり。
 絶望先生の新OP曲「林檎もぎれビーム」がやけに胸に刺さったり。
 ……なんだ、意外と原稿以外も充実しているじゃないか。

 まあそんなわけでして。
 とにかく今は原稿に専念し、一日も早く新刊の告知ができるようがんばります!

 それでは、失礼します。
 これからも不定期更新になりますが、なにとぞ寛大なお気持ちで、
 のんびりとお付き合いください。よろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

