スポンサーサイト


スローンとマクヘールの謎の物語2

 どうも、こんばんは。最近はいつも風邪気味の滝川です。

 昨日、無事に「スローン~」が届きました。
 予想通り「逆転検事」も一緒です。
 しかし、今はちょっとバタバタしているので、
 のんびり少しずつ進めていこうと思っています。

 とりあえず、「スローン~」を触ってみた感想。
 ……激しく人を選ぶ! 地味極まりない作品です。

 謎劇場の支配人が紹介する謎物語が、
 おそろしくどうでもいい話ばかりなのです。

(勝手に引用、うろ覚え)
 ホワイト夫人が編み物をしていたら、間違い電話がかかってきました。
 その電話には夫が出ました。
 そして電話を切った時、夫も怒っていましたが、
 ホワイト夫人はそれ以上に怒っていました。
 なぜでしょう?


 ……うんまあ、なんていうか……
 しかし、この地味な謎解きと地味な真相さえ肌に合うなら
 結構楽しめるゲームだと思います。
 私はマゾいゲームがかなり得意なので……
 こういうのも嫌いじゃないぜ!


 それでは、拍手返信。
・LEXXさん
>かなり面白い記事で、ちょっと面白かったです。先生のキャラクターは、なんだか脇役がとても面白いですけど、そのあたりにも秘密があるのでしょうか?続きが楽しみです!


 OK、まずは落ち着くんだ。深呼吸をしてみよう。
 でも、熱い気持ちは伝わったぜ!

 一日も早く新刊が出せるよう、これからもがんばります。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼します。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

