スポンサーサイト


まだ鼻風邪気味です

 どうも、こんにちは。おひさしぶりです。滝川です。

 ずいぶんと間を空けてしまいました。二週間ぶりです。
 実は先週末から風邪をひきまして、頭がふらふらしてました。
 時節柄、ひょっとしてアレかなーと不安だったのですが、
 幸いただの軽い風邪でした。

「ダイショーグン」の第四章更新はちょっと(かなり)遅れそうです。
 私もよく知らないのですが、水面下で色々と動いているらしく
 そのうち、大きな形のものを発表できるかもしれません。
 この先の展開は、どうかなにとぞ、気を長くしてお待ちください。
 よろしくお願いします。


 それでは、拍手返信です。

LEXXさん
>霊泉法師を助けてあげてください。気の毒です。こんなにいいキャラがやられ役だなんて切ないです。むしろ主役でもいい位です。(本当に参考にならない感想で心の底から申し訳なく思います)

 ……ごめんなさい。
 しかし、この先では霊泉より遙かに業の深い人々が登場する予定です。
 今後もお付き合いしていただけると光栄です。

 それでは、失礼します。
 長らく放置して、本当にすみませんでした。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

