スポンサーサイト


復帰

 つぶやき……詠唱……祈り……念じろ!

 灰になりました。


 ……どうも、おひさしぶりです。滝川です。
 大変長らく、このブログを放置してしまいました。
 申し訳ありません。本当にごめんなさい。

 更新を停止していた、ここ二週間ほどは、
 本を読んだり映画を観たりと、充電期間でありました。
「ウォッチメン」も観ました。
 観る前はかなり不安でしたが、見事にまとめてありました。
 しかし色々と思った事もありますので、
 そのうちこのブログでがっつり書いてみようと考えています。

 ともあれ、またコツコツと更新していこうと思います。
 改めて、みなさま、今後ともよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

