

煙が喉に沁みる

 どうもみなさま、こんばんは。滝川です。

 今日は用事があって、ちょっと出かけまして。
 行きは良かったのですが、帰り道にどうにも避けようのない形で
 歩き煙草をするおじさんの、後ろについてしまいましてね。
 いつだったかの記事で書きましたが、
 煙草の煙を吸い込むと喉が荒れるという
 難儀な体質の私は、ばっちり咳の発作を起こしたのです。

 そして家に帰ってうがいをしても、咳が止まらず……
 またしても、咳との不毛な戦いを強いられているという現状です。
 これはもう、「金輪際お外に出るのはやめて、家に引き篭もってなさい」
 という神のお告げではあるまいか。


 ……以上、とてもどうでもいい話でしたね。すみません。
 ここからはお仕事の話です。

 三月になったら、色々と動き始めます!
 まだ細かい話は調整不足のためできないのですが
 とにかく始まります! なにかが! きっと面白いものが!
 乞うご期待であります!


 それでは、失礼します。
 これからもよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

