

美味しいものには味がある

 みなさま、こんばんは。滝川です。
 相変わらず小説をコツコツと書いています。
 
 近所に、いつ前を通っても客のいない和食屋があるのです。
 常に客がいないのに、もうずっと営業していて潰れない。
「これはひょっとして、隠れた名店というものでは?」
 と、以前から好奇心を刺激されていたのですが
 ここ最近の、変化の少ない日々に疲れた私は、
 ついに今日、思い切ってその店に入ってみたのです。

 ……うん。
 人がいないお店には、ちゃんと理由があるんだね。
 コンビニのお弁当と同じくらいの味で、値段は三倍ほどしました。
「うん……仕事しよう」と、店内でしょっぱく思いました。

 それでは、今日はこの辺で。
 失礼します。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

