

もうちょっと、こう……

 どうも、またしても間を置いてしまいました。滝川です。

 例によって未だに苦闘中でありますが、
 こう、あと少しで勢いが、弾みがつきそうな……という感じです。
 例えるなら「ラーメンマンVSモーターマン戦」であります。

 モーターマンのドリル・ア・ホール・スパーク(ドリル頭突き)を受けて
 流血するラーメンマン。
 しかしラーメンマンは反撃もせず、
「ま……まだだ。まだ足りない……」と呟くだけ。
 あまりにも異常な様子のラーメンマンに、タオルを投げそうになるキン肉マン。
 だがそこで、頭部に直撃を受けたラーメンマンがついに覚醒する。
「……こ、これだ、この血だ……!」

 ……という感じで、こう、もうちょっとで勢いに乗れそうです。
 なんか余計な事しか書いてない気もしますが、勘弁してください。
 とにかく、原稿をがんばります。

 それでは、失礼します。
 ごきげんよう。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

