スポンサーサイト


とりあえず更新

どうも、滝川です。
また間を空けてしまい申し訳ありません。
仕事のペースを上げられずヒーヒー言っています。だらしないです。




ガールズシンフォニーの小説が出ますよー!
きっと良い本だと思います。どうかよろしくお願いいたします。
「ナポレオン帽子型ピアノ」をモデルにしたキャラクターの
シリアルコードも付いています。とてもかわいいです。


というわけで。
いつも感謝しております、拍手コメントに返信いたします。

・江藤晩翠さん
気がついたらもう6月、
新年度から見ても2ヶ月・今年の折り返し地点も見え始めてきたと考えると時間は早いです。
私も仕事の締切があり通常業務+αで焦っておりますが(汗)
そういえばアキバズトリップのソーシャルゲームが始まりましたね。
滝川先生も1以降は特に関わりはないんでしょうか。
あと、特に関係のないことですが一つ心残りがありまして。
アキバズトリップ1の発売記念にアサウラ先生の持ってきたものなんでもサイン会があったと思います。
私も実はその場にいまして、後々滝川先生があの場にいたということを知ってすごく後悔したのを覚えております。
サインもらっとけばよかったなあと。これから暑い日や雨の日が続くと思います。
毎度のことながら体調にはお気をつけ下さい。私は1度風邪を引きましたが。


ありがとうございます。
返信が遅くなり、本当にすみません。
アキバズトリップはとてもいい思い出です。ご明察の通り1以降は私も関わっていませんが。
少し前に放送されたアニメも、すごく楽しかったと思います。
1の発売日に行われたサイン会で、編集者みたいな顔をして、
参加者のみなさんにお礼を言って頭を下げていたのが私です。
なんとなく遊びに行って、なりゆきでそんな事をしました。
これもまた、いい思い出です。


それでは、今回はこの辺で。
失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

