スポンサーサイト


ガールズシンフォニーが始まりました!

 どうも、滝川です。

 件名の通り、2月14日、
 ガールズシンフォニーがめでたくサービスを開始しました!

 自分がどのキャラ設定をしたとか、どんなイベントを書いたとか、
 細かい事をお話しする事はできませんが、
 とにかく全力を尽くしました。
 私の2016年は、この企画に没頭して終わったといっても過言ではありません。
 基本無料ですので、どうかお気軽にプレイしてみてください!
 よろしくお願いします!

 それでは、いつも感謝しております、
 拍手コメントに返信いたします。

・ゆじさん
テルミーを120円セールで初めて二冊読ませて頂きました
素晴らしい作品です
いつ続巻出るかわかりませんが お待ちしてます
あと、モーメントは今から読んでみます
たまにブログチェックしつつ応援させて頂きます


 お優しいお言葉、誠にありがとうございます。
 基本的にあまり動きのないブログで恐縮ですが、
 どうからこれからもよろしくお願いします。
 とにかく、小説の方もがんばります!
 応援ありがとうございました!


・江藤晩翠さん
いよいよガールズシンフォニー始まりましたね。
かわいい女の子、素晴らしい音楽、
冴えわたる文章に期待しつつプレイさせていただきます。


 いつもありがとうございます。
 ゲームの仕事は今回が初めてというわけでもないのですが、
 それまで頭の中にしかいなかったキャラが
 実際に動いて喋るのを見ると、やっぱり興奮します。
 これからどんどん面白くなっていくと思いますので、
 どうかよろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

