

歳月人を待たず

 どうも、ご無沙汰しております。滝川です。

 PS4版の「ライフ・イズ・ストレンジ」を買ったよー。
 でもやる時間がまったくないよー……(´;ω;`)

 最近は音楽について猛勉強中です。
 いわゆる女性化系のお仕事ッス。
 いずれ詳細を話せると思います。多分。
 小説も書かなきゃいけないけど、
 知らなかった事を学んだり、
 昔から尊敬していた人物について書けたり、
 そうして感じたものを表現できるこの仕事が
 今はどうにもこうにも楽しすぎて、全力投球せざるを得ない。
 小説を待っている方には本当に申し訳ない。
 もう少し待ってください。お願いします。

 では、いつも感謝しています、拍手コメントへの返信です。

・江藤晩翠さん
3月ですね、野球の季節が始まります。
滝川先生はパワプロをやっておられますが、
好きな球団とか球場でも試合を見ますか?
私は弱い頃からの阪神ファンです。
社会人になってからはゲームも球場にもなかなか時間が取れず出来てませんね。
今年は神宮の外野自由席でビールでもぐいっと飲みたいものです。
なんだか自分のことばかりですいません。
ブログや本に関係ないことですが、
ちょくちょくコメントを入れようと思いますので覚悟していてくださいね(笑)


 いつもコメント、ありがとうございます。
 覚悟も何も、迷惑に思った事など一度もありませんので、
 今後もガンガン投稿してください。お願いします!

 最後に球場に行ったのは……と思い出そうとしたら、
 あまりに残酷な時の流れの速さに恐怖を覚えた。
 弱い頃の阪神、というのもよく考えたら、
 2002年の星野監督就任からもう十四年以上経ったんですな。
 うわぁ……たまげたなぁ。
 でもこういう時の流れを感じられるのも、
 野球の面白さの一つであるように思います。
 ちなみにひいきの球団はないッス。
 十二球団全部好き。
 パワプロでは弱いチームが好きです。2014だとロッテとかロッテとか。

 そういえばパワプロのOPで、
 25番という選手が映っているのを見た時、
 もうなんというか、グッと来た。
 そうだよな、今年の広島はその人だよ、と。
 もうパワプロ2016が楽しみで楽しみで。
 やる時間をなんとか工面したいところッス。

 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

