スポンサーサイト


夢は土蔵の疲れだ……

 どうもこんにちは。息抜きはパワプロだけ。滝川です。
 今回はパワプロ2014を知らない、興味のない人には
 ものすごくどうでもいい話を書いちゃうぞ。

 オフラインのみになったパワプロサクセスモード。
 あまりにも育成が難しいので「これはおかしいぞ」と思い、
 検索してみたところ、イベントキャラのスキルは
 キャラ紹介の画面で切り換えられる事が判明。
 これで圧倒的オーラも得意練習全員も選び放題に。
「それじゃこれまでの苦労は一体……」とは嘆きつつも、
 またパワプロ熱を再燃させています。

( ´_ゝ`)いいから小説を書けよ。

 はい。がんばります。
 それでは、拍手コメントに返信いたします。

・江藤晩翠さん
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も本が出ることを楽しみに待っています。
新年の挨拶と同時に本の感想を送れればなと思っておりましたが、読んでいる最中です。
すぐ送れるよう精進していきます。
滝川先生は正月らしいことって何かやったりしましたか?
体調に気をつけて執筆活動をしていただければと思います。


 コメントありがとうございます。
 別に焦らず、どうかご自分のペースで、
 じっくり読んでいただければと思います。

 さて、正月らしいこと……初夢を見たことくらいですかね。

 夢の中で私はC3POになっていて、R2D2と一緒に
 高級レストランで働いていました。
 そのレストランはセレブの集う高級店なのにうどん屋で、
 ハリソン・フォードや中村吉右衛門や
 名前は解らないけどなぜかハリウッド女優だと認識できる金髪女性などが
 客として来ていました。
 お客様はみな「うどん、美味しかったよ」「また来るね」と
 C3POになった私に挨拶して帰っていきます。
 そのたびに私は「ああ、うどん屋になってよかった」と感動しながら、
 R2D2と一緒にお客様にお礼を言っていました。

 本当はうどんより蕎麦派なのにね。
 くだらない話を延々と書いてごめんなさい。
 どうか今年もよろしくお願いします。すみませんでした。

 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

