お楽しみがいっぱいです

 どうも。お騒がせしております。滝川です。

 ダッシュエックス文庫の公式サイトで
 大きな動きがあったようです。

 ここをクリックするとDX文庫のサイトへ跳びます

 一周年記念という事で、色々なサービスが始まりました。
 詳しい内容はぜひ、公式サイトでご確認ください。

 それから、「MONUMENT」のサイトも更新されました。

 ここをクリックすると「MONUMENT」のサイトへ跳びます

 Twitterさまと読書メーターさまと連動した、
 読者プレゼント企画を設けていただきました。
 本当に有り難い事です。
 みなさまの感想はなによりの励みになりますので、
 どうか、よろしくお願いします。


 それでは、拍手コメント返信です。

・くもさん
Amazonから先ほど「発売日に送れないからゴメンネ」メールが届きました。
当日の朝にサイン本ゲットしに走ります!
テルミーのサイン本もゲットしているので、
今回サインがどう変わったのかも楽しみにしています!
もう発売まで1週間切ってしまったんですね
発売日まで体調をしっかり整えておかなくては!
先生もお体に気をつけてお過ごしください。


 いつもありがとうございます。
 そしてアマゾン……信じていたのに……
 多分、ギリギリのところでなんとかしてくれると思います。
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 予約キャンセルだけは、なにとぞ勘弁してください!

「MONUMENT」は、テルミー2巻と同様に、
 一頁の行数を18行にしてあります。
(一般的な文庫本は一頁17行)
 そのうえで、全体量はあとがきを含めて386頁になりました。
 つまり、かなりのボリュームがあります。
 ご無理をなさらず、元気な時に楽しんでください。
 よろしくお願いします。

 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)