スポンサーサイト


幸せな一日でした

 どうも、お疲れ様です。滝川です。

 先日、集英社へ行って300冊サイン本を書いてきました。
 300冊ですよ、300冊!
 嬉しい事なのですが、さすがに腕が痛くなりました。くぅ~疲。

担当さま「ちなみにアサウラ先生は1000冊やった事がありますよ」
滝川「やめてくださいしんでしまいます」

 それから、今回はちょっとサインの形を変えました。
 もうちょっとそれらしいものにしようと。
 付属の猫の絵は変わっていません。
 あまりにも素人なサインなので、せめてものファンサービスのつもりです。
 下手くそなりに心を込めて書きました。
 気に入っていただけると良いのですが……。

 ともあれ、どこでどういう風に取り扱われるのかは、
 いずれ公式や各書店様でアナウンスされると思いますので、
 欲しい方は楽しみに待っていてください。よろしくお願いします。

 新刊「MONUMENT」
 今月の25日です。
 どうかよろしくお願いします。

 それでは、拍手コメント返信ですー。

・江藤晩翠さん
いよいよ、あと1週間ですね!楽しみが止まりません。
最初は、失礼ながらアサウラ先生の帯が付いてるといった理由で
キルミーを買ったのを思い出しました。
それから滝川先生の文章にハマって、好きな作家先生の一人になりました。
25日は本屋に突撃です。


(・_・)キルミーベイベーは死んだんだ
   いくら呼んでも帰っては来ないんだ
   もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

 麻薬は、たとえ他人に迷惑をかけないつもりだったとしても、
 ラリっている間に無自覚でやらかしてしまったり、
 犯罪組織の資金源になったりするからダメなのです。
 それにしても、作品と無関係なところでこんなケチがつくとは、
 作品のファンや作家先生には本当に気の毒な事です……。

 それはさておき、テルミーの三巻もがんばっていますー。
 合言葉は、なんとかなる、です。なんとかしてみせます。

「MONUMENT」はやりたかった事を詰め込んだ本です。
 20世紀、ソ連、共産主義、スパイ、宗教、魔法、美少女。
 決して退屈な本にはなっていません。
 乞うご期待、であります。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

