スポンサーサイト


心配するのをやめて愛するようになった

 どうも。今晩は。滝川です。

 新刊「MONUMENT」
 発売は今月の25日です。
 よろしくお願いします。

 とりあえずパワプロやって気を落ち着かせます。
 しかしマイライフモードで、ホームランが100号を超えると
 何か言い知れない虚しさが心に浮かんできます。
「成績が絶頂期に達したから引退します」という
 ゲームならではの引退理由。
 サクセスモードもオンラインサービスが終了し、
 得意練習全員が使えなくなったせいで
 六面大学が壊滅的に使いにくくなった……
 肩精神と球速に頼り過ぎと言われたらそれまでなのですが、
 かといって今更、新しいノウハウを考えるのも面倒で……

 以上、気休め終了。
 以下、拍手コメント返信です。

・くもさん
拍手に何を書こうか迷っている間にBLOGが更新されてしまいました
そんな事をしている間に、発売日まで2週間を切りましたね!
自分の書いた小説が発売されるという緊張は
私にはとても計り兼ねますがお体など壊しません様に気をつけてください


 いつもありがとうございます。
 余計な心配をおかけしたようで申し訳ありません。
 まったくもって思い上がっていました。
 そうなのです。自分の書いた小説が発売されるという
 名誉と喜びを、私はもっと純粋に味わえば良かったのです。
 それをまるで被害妄想気味に語って……恥を知るべきでした。
 反省します。
 もうだいじょうぶです。
 平気です。間違っていません。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

