スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪から善を作る

 週に一、二回は更新すると言いながらまた微妙に間を空ける。
 申し訳ありません。滝川です。

 正直に言うと、プレッシャーで吐きそうです。
 だからどうしたと言われたら、「いえそれだけの話です」と答えます。
 そういえば前回の日記で「ホークスはメジャーに行けばいい」と書いてますが
 あれは決して「日本から出ていけ」という悪口ではなく、
 ホークスの群を抜いた強さに対する純粋な称賛の言葉であります。
 後から見返すとなんだか態度の悪い言葉に思えたので
 こうして謝罪しておきます。ごめんなさい。工藤監督日本一おめでとうございます。

 とりあえず、今月の25日に新刊「MONUMENT」が出ます。
 語りたい事は山ほどあるのですが
 なにぶんまだ誰も読んでいないので、何を言っても
 意味不明なたわ言にしかならないのが悲しい。
 多分、今の読者に必要とされている主人公とテーマを描けたと
 自分では思っているのですが
 こればっかりは実際に読んでいただかないと
 確かめようもありません。
 よろしくお願いします。


・m_asaさん
遅ればせながらお待ちしておりました。
ダッシュエックス文庫のサイトで試し読みをしたのですが、
発売日が待ち遠しいです。


 コメントありがとうございます。
「MONUMENT」にはある大きな秘密があるので
 ラストまで読んだ後、もう一度最初から読み返すと
 登場人物の謎に思えた発言や行動の意味が解って
 また面白く読めるはずです。
 どうかよろしくお願いします。

 あと、相変わらず聖書ネタも色々入れました。
 そろそろ餅月先生から怒られるかもしれない。
 それはそれで楽しみです。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。