

色々と作業中

 どうも。滝川です。今回は純粋に日記。

「MONUMENT」に関する私の作業は、
 あとがきを含めてさすがにもう全部終わっているのですが
 今は本とは別のお仕事を頑張ってやっています。
 作品を認めていただけるのは本当にありがたい事です。

 しかし、いよいよ発売を来月に控えて
 なんだかもうとにかく怖くなっています。
 この緊張感と恐怖心にはいつまで経っても慣れそうにありません。
 とりあえず、日本シリーズを観て落ち着きます。
 とか言ってたら四点目が入りました。
 SBホークスはもうチーム丸ごとメジャーに行けばいいと思う。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

