スポンサーサイト


返信で更新

 どうも。滝川です。
 今回は拍手コメントへの返信です。

・くもさん
ティザーサイト滅茶苦茶格好良いですね!!
1ヶ月後の発売日の事を考えると興奮で震えます
鍋島テツヒロさんの絵も凄く素敵ですね
今、試し読みしてしまうか読みたい気持ちを押し殺して
発売日まで待つかとても迷ってしまいます
だいぶ涼しくなってきましたので
体調など崩されません様にお気を付けください


 いつもありがとうございます。
 ティザーサイトの試し読みは、煽り文句通り本当にかなり長いので
 お暇な時にじっくり読んでいただけると幸いです。
 サイトの鍋島テツヒロ先生のイラスト、本当に格好いいですよね。
 まだ登場していない他の女の子もとても可愛いので
 今後の情報にご期待ください。
 よろしくお願いします。

・アサウラ先生
ヽ(´∀`)ノ祝!!


 実は「復帰します」の時にもらっていた祝電です。
 メールでお礼を言って、もう済んだ気になっていました。すみません。
 それはともかく、アサウラ先生マジ律儀なナイスガイ。愛してる。
 今度ぜひ食事にでも行きましょう。

・わかつきひかる先生
その後どうされているのかなと思い、心配していました。新刊おめでとうございます。
ライトノベルはどんどん変わっていくし、いろいろと大変なこともおありだと思いますが、
滝川さんは滝川さんの小説を書き続けてください。私もがんばります。


 優しいお言葉、誠にありがとうございます。
 私にはこの業界の先の事は解りませんが
 とにかく今の私に出来る精一杯の情熱と誠意を込めて
 新作「MONUMENT」を仕上げました。
 これでダメなら、また一からやり直すのみです。
 わかつき先生、本当にありがとうございました。
 ご親切を励みにして、がんばります。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

