スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年内は封印しよう……

 読者のみなさまへの敬意と感謝を胸に
 来年はマジで頑張ります。滝川です。

 とりあえず、忍道2はちょっと封印しようと思います。
 残刻も風黒羽もPSVの操作感覚にも習熟し、
 リフォームされたマップの構造もほぼ把握。
 気絶玉や忘却玉も用意して、不殺任務も問題ない。
 こうなるともう、全てが楽しくてたまらない。
 しかし、このままでは仕事にならんのです。

 来年は本をもっと出さなければ。
 期待してくれる人がいるうちに頑張ります。


 それでは、拍手コメントに返信します。

・江藤晩翠さん
PSvitaいいですね。
自分も欲しいんですが、なにぶんお金が足りないもので今は様子見ですね。
ただ、噂でアクワイアさんでvitaのソフトが出るというのを聞いたので、
アキバズトリップが来るのでわと密かに期待しております。
侍道もプレイしたことが無いので、機会があればやってみたいです。


 いつもありがとうございます。
 現時点でアクワイアさんのPSV予定作には
『墨鬼』というものが発表されています。


墨鬼 SUMIONI墨鬼 SUMIONI
(2012/02/09)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


(まだ発売は大分先ですが、一応)
 実はこっちでもテキスト面で協力させていただきました。
 順調に仕上がりへと向かっているそうなので、
 よければPSVご購入の暁には、この作品もよろしくお願いします。

『アキバズトリップ』に関しては……
 当たり前の事ですが、私の立場では
 PSVに来るとも来ないとも言えるわけがありません。罰金バッキンガム。
 多分、アサウラさんならば多少は語れるはずなので
 生存観察室で改めて質問してみるのをお勧めします。
 ちなみに私はベントーのブルーレイを全巻予約済みです。
 ちょうど本日、一巻が届いたばかり。
 そういう誠意を示せば、アサウラさんの口も軽くなるかもしれません。
 ひょっとしたら。確かな事は何も言えませんが。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。
 新春に 瑠璃の衣を まとうかな


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。