スポンサーサイト


元気です!

 どうもみなさま、こんばんは。滝川です。

 のど飴を舐めて咳を鎮めていたら
 今度はお腹がゆるく……ってこんな話はもういいですね、はい。
 元気です! 私は元気です! 超元気!

 今日はハロウィンでございました。
 なにかやっているかな、と駅前をうろついてみたのですが
 見事になんにもなし! いっそ清々しい!
 クリスマスと違ってちっとも馴染みませんね、ハロウィンは。

 ちなみに、よくクリスマスはキリストの聖誕祭といわれていますが
 それは間違いなのですよ。
 聖書によると、キリストは羊が放牧される季節、初春から晩秋の生まれで、
 12月の真冬というのはありえないそうです。

 それから。
 レイズがフィリーズに惜敗しました。残念。
 でも、とても面白い試合だったと思います。
 雨天で延びに延びた試合というのも妙にドラマチックで。
 また来年も応援します。

 それではこの辺で。
 失礼します、ごきげんよう。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

