せめて週一くらいのペースは守りたいと思う

 どうも。お久しぶりです、滝川です。
 いつも謝ってばかりですが、本当に申し訳なく思っています。
 ごめんなさい。


 もう少ししたら、みなさまに
 良いお知らせができる予定です。
 新しい小説もせっせと書いておりますが
 それとは別のお話です。

 とにかく「頑張る」以外になにもない状況なので……
 久しぶりの更新だというのに特にネタもなくてすみません。

 それでは、いつも感謝しております。
 お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
 拍手コメントへの返信です。


・くもさん
「お前のフォトニック共鳴チャンバーに俺の量子ハーモナイザーを入れてやる!」
お疲れ様です。長かった残暑も終わり涼しくなって来るみたいですね。
よく体調を崩しらいらっしゃる様なので健康によく気をつけてがんばってください!


『ヨハネの黙示録の21章6節。
 私はアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。
 私は、渇く者には、命の水の泉から、値なしに飲ませる』

 解り難いネタに付き合っていただき、ありがとうございます。
 体調管理に関しては、今年はだいじょうぶじゃないかなと思っています。
 なんの根拠もありませんが。なんとなく。


・リョウさん
とあるラノベ推薦サイトで、あらすじを読んで面白そうだと思ったので、
テルミー1,2巻共に買って今読み終わったのですが、とても面白かったです!
滝川先生の温かな心、というか、苦しい中でも、
「人間って、優しいんだよ」というようなメッセージが伝わってきて、
読み終わった後、しばらく放心状態になっていましたw
「どうして」じゃなく、「どうする」か。これから何かに悩んだ時は、
あの鬼塚さんの台詞を思い出して生きていこうと思います。
素晴らしい小説を読ませて頂き、本当にありがとうございました。
次作も楽しみにしています!


 こちらこそありがとうございます。
 なんというか、こう、あまりにも良く褒められて
 恐縮しております……。
 なんだかすみません。実際の私はごくつまらない生き物です。sorry.
 ともあれ、リョウさんの有り難いお言葉を励みにして私も頑張りますので
 今後ともよろしくお願いいたします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)