スポンサーサイト


長らく更新をさぼってすみません

 どうも、みなさま。更新をさぼってごめんなさい。滝川です。

 この夏は殺人的な猛暑が続いておりましたが
 ここ数日、大雨が降って気温が下がり、
 今日はずいぶんと過ごしやすくなりました。
 みなさまはお元気でしょうか。
 私はアイスを食べてお腹を壊したりもしましたが
 おおむね元気です。

 何か明るい話題を提供できればよかったのですが
 今のところ、何もないので……
 こんな調子でお茶を濁させていただきます。
 あいすみませぬ。


 それでは、拍手コメントに返信いたします。
 大変長らくお待たせしてしまい、本当にすみません。
 心からお詫びいたします。ごめんなさい。


・くもさん
おつかれさまです執筆活動頑張ってください!
布教活動を続けながら次回作を待ちたいと思います!
ただ、お体にはお気をつけて


 ありがとうございます。
 お言葉の通り、健康に気をつけて
 これからもしぶとく書いていきます。
 よろしくお願いします。


・GSさん
テルミー2堪能しました。1年間、ずっと待っていました。
続刊予定が無さそうだったので、祈るような気持ちでした。
2巻が出るとわかってからも、SD文庫は前にやらかしたことがあるので、
無理やり程度の低いものを出させられなければいいなとか、ドキドキ待っていました。
結果は◎!大好きな作品が増えました。ありがとうございます。
3も、いくら時間がかかっても構いません。
先生がご納得するまで妥協の無い作品をお待ちしています。


 ありがとうございます。
 お待たせしてしまい、すみませんでした。
 そして今後も多分、待たせる事になります。
 本当にすみません。
 どうにもこう、理不尽なまでに
 忍耐を要求して、誠に申し訳ありません。
 ごめんなさい。


・ヴィリジアンさん
どうも。テルミー2巻読ませていただきました。
それぞれのキャラクターが思い悩む姿に、何度も泣きそうになりました。
結局泣いてしまいました。やられました。
書くのに時間がかかったのも頷ける内容でした。これからも応援しています。


 ありがとうございます。
 私もたくさん悩んで書きました。
 伝わるものがあった事を心から誇りに思います。
 時間に関しては本当にすみません。
 どうかこれからもよろしくお願いします。


・atlasさん
ありがとう。テルミーがあったおかげで、読書感想文が完成しました。
……というのも、これが一番書きやすい本だったので読書感想文の本にしました。
あらすじのために、SD文庫にあった本の紹介文を少し拝借してしまい、ゴメンナサイ
……書いた本が1巻ということもあり、本来なら、去年書ければよかったのでしょうけど、
無事今年は完成することが出来ました。内容が個人的に書きやすいものだったので助かりました。
******
テルミー3巻……来年は是非これで書きたいです。


 ありがとうございます。
 読書感想文……懐かしい響きです。
 それはともかく、夏休みの課題であれなんであれ
 私の書いた本が何かのお役に立てたのなら幸いです。
 3巻は……どうなるのか私にも今はよく解りません。
 少なくとも、私が諦める事だけはありませんが、
 どうか気長にお待ちくださいとしか言えません……。
 力のない作家で申し訳ありません。
 どうかこれからもよろしくお願いします。


・えるさん
昨日テルミーの1巻と2巻を購入して、先ほど読み終わりました。
凄くいい作品で、何度も涙がこみあげてきて、
なんでもっと早く手に取らなかったんだ自分、と言いたくなりました。
面白かったです。


 ありがとうございます。
 つくづく私という生き物は、
 みなさまの優しさに支えられて生きているのだと感じております。。
 本当にありがとうございます。
 どうか、今後ともよろしくお願いします。


 ……当分はじっくりと原稿に励みます。
 更新のタイミングは不定期になりますが
 なにとぞご了承ください。

 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

