スポンサーサイト


もう八月だってばよ

 どうも、みなさま。こんばんは。
 更新の間が空いてすみません。めんごめんご。滝川です。

 というわけで、もう八月ですよ。
 起死回生心機一転捲土重来一発逆転のために、
 申し訳ないのですが今後は更新のペースを落とします。
 原稿を書いて書いて書きまくるのですよ。
 がんばるっす。


・りいさん
テルミー2を読ませて頂きました。本当に最高でした。
前巻を電車の中で読んだ時に思わず涙が出てしまいましたので、
今度は家でじっくりと読もうと思いましたが、
購入後家まで我慢出来ずに最初の方だけなら大丈夫だろうと思い
電車の中で読み出しましたら、プロローグだけでも感動し
電車の中で涙ぐんでしまいました。
この本と出会えて本当に良かったと思える作品でした。
又、次の話と出会えることを楽しみにお待ちしております。



 りいさん、ありがとうございます。
 本当にありがとうございます。
 そして、気の利いた返事が何も思いつかず、申し訳ない。
 とにかくこれからも頑張りますので
 どうか今後ともよろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

