スポンサーサイト


そういえば読書は節電になりますね

 どうも、みなさま。こんにちは。
 明日で発売から一週間、滝川です。

 何も気の利いたことが思いつかないけれども
 余計なことを言い出すよりは良いのだろうと思います。
 今回も感謝の念を胸に、
 ありがたい拍手コメントへの、返信をいたします。


・atlasさん
久しぶりに、拍手一番乗りできました(^^♪
……1年前、この滝川春秋を知ったときは、(失礼ですが)
それほど拍手が無く、余裕で一番のり出来たのに、
最近はブログ読者や、テルミーファンが増えたからか、
一番が御無沙汰していました。
しかも、拍手する時には既に5回されており、
一歩遅れてしまっていたと悔やんでいました(笑)
1年前は、確かに存続の危機がありましたが、今の状況は全然違います。
読者数も着実に増えているという、
揺ぎ無い実績と、絶対的な確証があります。
一番乗り出来ないのは悔しいですが、
読者が増えたことは自分としても嬉しいですし、
これが続巻への保証となります。
この先には、確実に3巻出版する、そして物語を完結が待っています。
それほど委縮しないで、今作のように自信を持って待ちましょうよ!
滝廉ファイト!!


 いつもありがとうございます。
 心配をかけてすみません。
 優しい読者さまに恵まれたことは
 何物にも換えがたい私の大切な誇りです。
 それだけは決して忘れることがないと言い切れます。
 本当に、心から感謝しています。

 テルミー3巻は……どうなるのかまったく解りませんが
 なんにせよ今は、次、次と本を出していけるように
 筆を速くすることが課題だと考えています。
 きっと上手くいくとは思いますが、
 とにかく技術を磨き、成長を続けます。
 今後とも、どうかよろしくお願いします。


・m-asaさん
発売日に無事入手いたしました。
本当は読み終えてから感想をお送りしたかったのですが
プロローグから物語に引き込まれ、
一気に読むのがもったいないような感覚になっています。
テルミーという作品に出会えて良かったと思います。
あと、これからもきっとなんとかなります。
(無責任な立場からのお節介な一言で申し訳ないです)


 お優しい言葉を、どうもありがとうございます。
 よろしければ、最後まで読んでの感想も
 改めて教えていただければ幸いです。
 あとは、仮に今回の本がなんとかならなくても、
 まあ、なんとかしてみせます。どうにか。
(その場合、どうしても時間はかかってしまいますが……)
 これからもよろしくお願いします。


・飛鳥さん
滝川先生!
とうとう、書店において「テルミー2」完売です!!
リアルに一冊も見当たりません。凄い勢い……。
とにかく一刻も早く増刷を!!!
(うちの地方だけの現象かもしれませんが、軽めのレポートです↓)
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-283.html


( ゚д゚)(……感謝のあまり絶句)

 ありがとうございます……。
 本当にありがとうございます。
 被災地ではまだ大変な状況が続いていると思いますが
 こんな私の本でも、何らかの慰めや励ましになれればと
 心から願っております。

 温かい応援をありがとうございました。
 期待を裏切らないように、私もがんばります。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

