スポンサーサイト


コメントありがとうございます

 どうも、みなさま。こんばんは。
 この先、どうなるんだろうねえ。滝川です。

 今回も拍手コメントへの返信がメインです。
 今は何も気の利いたことが思いつかないので……
 本当に助かります。


・江藤晩翠さん
購入しました。友人に頼んでサイン本…のはずでしたが、
手違いでサインなしになってしまいました(´・ω・`)
次の巻ではゲットしたいものです。
重版がかかって3巻が出ることを祈りながら心待ちにしています。
最後にカラーの挿し絵…本を開けたらナイス尻で吹きました。


 いつもありがとうございます。
 サイン本に関しては……申し訳ないとしか言えません。
 次の機会が……あれば良いのですが……すみません。
 まあ、なんとかなるでしょう。
 これまでもどうにかなってきたので
 これからもなんとかなるはずです。多分。
 ともかく、今後ともよろしくお願いします。


・くもさん
テルミー2読ませていただきました!
最高です、最高でした!笑ったり泣いたりの緩急で感動の坩堝でした!
気が早いですが、テルミー3期待しながら待たせていただきます!
会社の小説好き2人にテルミーの購読を取り付けましたw
全国のテルミーファンが2人にオススメして、その2人がさらに……ぐふふっ
お体に気をつけて、これからも素敵な作品を生み出しつづけていってください!


 素敵なご感想、誠にありがとうございます。
 なんというか……優しい読者さまに恵まれて
 本当に滝川という作家は果報者だと自覚しております。

 上でも書きましたが、とりあえず今は、
 この先もどうにかなるんじゃないかなと考えています。
 ……というか、売上の心配をしすぎて
 頭が変になるのを通り越し、逆に落ち着いてきました。
 何もわからないけど、だいじょうぶです。きっと。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

