スポンサーサイト


ありがとう。がんばります。

 どうも、みなさま。こんにちは。
 しあわせのかたち。滝川です。

 ……みなさまに、心から感謝しております。
 今回は拍手コメントへの返信がメインです。


・atlasさん
ふっふっふっ、そんなもの愚問だな。
既に購入している私になど、死角はないのだよ。
……こんなことはさておき、テルミー2読みましたよ。
発売日当日は近くの本屋に売っていなくて購入できませんでしたが、
翌日(つまり昨日)買いました。
私はほんの批評家でも、ましてや編集者でもないので
それほど詳細に感想を伝えられませんが、面白かったです。
この滝川春秋とリンクしていたのもそうですが、
滝廉さんの次巻を世に出したい熱意というものがひしひしと伝わってきました。
それと、初めてこの小説で笑ってしまいました。広多のキャラはいいですね。
つい七咲の声で脳内再生されてしまいました。
******
さすがに100冊かってそれを河原に埋め、また100冊買う……
ということは出来そうにないですが、学校の図書館には1巻は入りましたし、
2巻も入る予定です。頑張った俺。
テルミーが、きちんと完結できるよう、またスピンオフ作品や、番外編(事故前とか)、
しいてはアニメ化してテルミーの歌声が聞こえるよう切に願っています。
最後に……エピローグの挿絵、破壊力抜群だった。
テルミーの“デレ”をはじめてみたような気がします。
挿絵の雰囲気が、保科楓より桐生詩帆に似ていたのは気のせいだろうか。


 いつもコメントをありがとうございます。
 本を出す時、なによりも怖いのは
 期待してくれた方を失望させる事です。
 こうして長文の感想を書くほどに、気に入っていただけるとは
 本当に安心しました。
 作家冥利に尽きます。ありがとうございます。

>100冊かってそれを河原に
 ……なんかもう、今回の私は余計な事しか言ってない気がしてきました。
 すみません。どうかあまり気にしないでください。

>学校の図書館
 そしてありがとうございます。誠にかたじけない。
 手のかかる非力な作家で、すみません……。

 それからイラストに関しては、
 七草先生のブログ「ver.793」http://www.geocities.jp/sin793/
 こちらへもぜひコメントをお寄せください。
 七草先生に喜んでいただければ、私も幸いです。
 よろしくお願いします。

 最後に、繰り返しになりますが
 素晴らしい感想のコメント、本当にありがとうございました。
 感激しました。どうかこれからもよろしくお願いします。


・飛鳥さん
先生お久しぶりです。
震災に生き残ったタフで縁起のいい書店で、先生の本を予約しておきました。
で、本日早速読んだのですが……。・゚・(ノД`)・゚・。  
泣けた……先生……最高です!滝川先生! 滝川先生! 
うわああああ、涙がとまりません!!うわあああああ。山崎部長が! 
先生、あなたなんて試練を彼に与えたのですか。キリストの再生すらイメージ出来ますぜ!
こんな残酷かつ美しい話を読んで、正常なコメントができません!すんません! 
うわああああ。涙が……(´;ω;`)
あ、ブログに感想を書いておきました。
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-280.html


 お久しぶりです。
 この度は謹んでお見舞い申し上げます。
 今更な言葉で申し訳ありません。
 震災を経験した方に認めていただけた事、
 心から誇りに思います。

 早速、ブログも拝見しました。
 ……わざわざ自作のイラストまで作成して……

(´;ω;`)「……ありがたすぎてこっちの涙が止まらんぜ」

 本当に、ありがとうございます。
 いくら感謝してもし足りない思いです。
 どうか、これからもよろしくお願いします。


・マヒロさん
楽しませていただきました

(この文の末尾には絵文字が付いていたのですが
 再現できませんでした。すみません)

 ありがとうございます。
 長文の感想をいただくと、とても嬉しいのですが
「面白かった」「楽しかった」
 その言葉だけでも、もちろん十分です。元気が湧いてきます。
 これからも、どうかよろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

