スポンサーサイト


通常更新


( ´_ゝ`) 「……よく勉強されましたね。コロンボさん」

(´ー`)「ありがとう。なによりもうれしいお褒めの言葉です」


 どうも、みなさま。おはようございます。
 下の偉そうなポエムはアレがアレした結果。滝川です。
 よく解らないとは思いますが、どうか気にしないでください。
 タイトルどおり私信みたいなものなのです。

 ところで、前回に続き今回もサイン本を出す事になりました。
 サイン会ではありません。サイン本であります。

 それで、地方の方には誠に申し訳ありませんが
 おそらく販売は都内限定になると思います。
 扱ってくださる書店名などが解れば、
 また改めてここでもアナウンスいたします。

 ……本当に下手くそなサインなので……
 どうか、あまり期待しないでください……。


 それでは、お久しぶりの拍手コメント返信です。

・atlasさん
かなりのページ数増加ですね。
心して読まさせていただきます!


 いつもありがとうございます。
 増加したのはページ数だけでなく
 面白さもかなりアップしました。マジで。

 それにしても2巻は自信作なのですが
 今のところ、私が一人舞い上がっている状態なので……
 一日も早く読者のみなさまに読んでいただきたくて
 もう本当にしょうがないのですよ。
 もちろん不安もありますが、今はとにかく楽しみです。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

