スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約が始まりました


( ´_ゝ`)  You're waiting for a train……
「きみは列車を待っている。その列車は、きみを遠くに連れて行く。
 きみは、この列車がきみの望んだ場所へ行く事を知っているが、確信はない。
 でも、それはどうでもいいことだ。
 なぜならぼくたちは一緒に居るのだから」


 どうもみなさま。こんにちは。
 何物にも囚われない創作の喜び。滝川です。

 テルミー2巻「きみをおもうきもち」の予約受付が
 各通販サイトさまで始まりました。
 このブログでもアマゾンさんへのリンクを貼っておきます。
 どうか……なにとぞ……お頼み申し上げます。


テルミー 2 きみをおもうきもち (スーパーダッシュ文庫)テルミー 2 きみをおもうきもち (スーパーダッシュ文庫)
(2011/07/22)
滝川 廉治

商品詳細を見る



 それから、これは本がお手元に届いてからの話ですが

 なにぶん、ライトノベルは初動が重要なのです……
 大体、二週間くらいで本屋さんは片付けてしまうそうです。
(早いところは初週の売上だけで判断)

 もし読んで「面白い!」と思っていただけた時には
 周囲のご友人やご家族、ご親戚などの方々へ
 なるべく早い段階でお勧めしてください……
 どうか、よろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で。
 厚かましい願い事ばかりですみませんでした。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。