

テルミー2巻は今月22日です。よろしくお願いします。


( ´_ゝ`)「道を知っている事と、実際に歩む事はまったく違う」


 どうもみなさま。こんにちは。
 たまに心が弱って生きていくのが辛くなった時は
 名作RPG『MOTHER』に登場する
“忘れられた男”の事を思い出して耐えます。滝川です。

『俺はどこにもいない男
 俺の言葉はいつも独り言
 息をするだけで精一杯さ』


 というわけで7月が始まりましたよ。
 今月の22日にはてるみん2巻が出る予定です。
 2-22ですよ。まさに偶然という名のディスティニー。

 もう何度も書いてきたけれども
 てるみん2巻は滝川にとって、
 初めて全てが狙い通りの出来になった自信作です。
 読んだ人が話題にしたくなるだけのものを
 きちんと作り上げたつもりです。
 後は、読者のみなさまの審判をお待ちするだけです。
 どうか、なにとぞ、よろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

