スポンサーサイト


テルミー2巻、七月で確定のようです


(´・ω・`)「何を考えているの」

( ´_ゝ`)「一フランの値打ちもないことさ」

(´・ω・`)「有り金全部出してでも聞きたいわ」


 どうも、みなさま。こんにちは。
 自分の名前を急いでタイプしようとすると
 よく「たきあぐぁ」になる滝川です。
 また更新の間が空いてしまい、すみません。

 SD文庫公式で、
 とうとうテルミー2巻の出版予定日が正式に出ました。
 すべては、応援してくださったみなさまのおかげです。
 これまで本当に、ありがとうございました。
 これからもどうか、よろしくお願いします。


・江藤晩翠さん
スーパーダッシュ文庫のホームページ更新されましたね。
テルミー2巻がちゃんと入っていてホッとしました。
7月は少し忙しいので読むのは遅くなってしまうかもしれませんが、
ベン・トーと共に発売即購入したいと思います!


 いつもありがとうございます。
『アキバズ』の一件で手助けした時には、
 アサウラ先生から「俺の守護天使」と呼ばれもしました。
 しかし……

( ´_ゝ`)パキーン
 アサウラくんを始め、
 七月にSD文庫で出す作家には、大変申し訳ないが……
 できればテルミーは、一番最後に読んだ方がいい。
 なぜならば……テルミーを先にしてしまうと
 その後に読んだ本は、確実に色褪せて見えてしまうからだ。

 ……あんまり自分でハードルを上げない方がいい気もしますが
 なにしろ一年も待たせてしまった作品なので……
 それだけ自信作になったという、気概の表明であります。
 乞うご期待!


・atlasさん
見ましたよ!見ましたよ、「テルミー2 きみをおもうきもち」。
発売まで、刻一刻と近づいているのが凄く嬉しいし、そして待ち遠しいッ!!
はやく来月にならないかな。


 いつもありがとうございます。
 私も一日も早く、2巻を読んでいただきとうございます。
 だいじょうぶです。期待を裏切る事は決してない……はずです。

(´・ω・`)……前作から一年か。本当にとんだ愚図野郎だよね……

 待ち遠しいのもある意味、当然です。
 まったくもって申し訳ありません。すみませんでした。
 とにかく、それだけの時間を費やしただけあって、
 2巻の完成度は限りなく完璧に近いものとなっているはずです。
 それはもう、正義超人の友情の次くらいに完璧です。


 それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
 できれば今後もシリーズを続けられるくらい売れるといいな……


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

