

返済計画

 どうもみなさま。こんにちは。滝川です。
 若干の間が空いてしまい、すみません。

 さて、いよいよですよ。
 まだ公式に載る前なので断言はできませんが
 このまま全てが順調にいけば、
 テルミー2巻は来月、7月に出ます。

 2巻は……まだ内容の話は控えねばならないのですが
 とにかく自信作です。

 正直な話、1巻の出版後は非常に辛かったのです。
 大勢の方からご好評を頂き、ありがたい言葉をかけられ
 しかし力のない滝川は、本を商業的に成功させる事ができず。

 このままでは折角の、
 読者のみなさまの期待と応援に応えられないかもしれない。
 そう考えるとまるで
 返済の当てのない債務を抱え込んだような気分でした。

 テルミー2巻は、
 そうしたありがたい応援をしてくれた人達に対する
 一つの答え、恩返しになれる出来のものです。
 少なくとも私はそう信じて
 胸を張って読者のみなさまに捧げられます。

 もちろん完全に債務を払い終えるのは
 物語をハッピーエンドまで導いた時なのですが。
 ひとまず今は、2巻の完成度に確かな手応えを感じています。

 どうか、なにとぞ、よろしくお願いします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

