スポンサーサイト


新作も頑張ろう

 どうもみなさま、こんにちは。滝川ですよ。

 いつかもご紹介した「AKIBA’S TRIP」のラジオ
 とうとうアサウラ氏がゲスト出演なさいましたよ。

 もうね、やばい。あの無駄に素敵な声を聴いているだけで笑ってしまう。
 ガチで緊張しているし、いきなり台本から離れた質問をされて、
 本気でアタフタする辺りはかなりの萌えポイント。
 そして終始ニヤニヤしながら聴いていた自分を
 我ながら気持ち悪く思ったりもした、昼下がりの憂鬱。

( ´_ゝ`) ……しかしラジオドラマ、ここに来て急にヘビーになったな。

 そうだねえ。正直、アサウラさんが羨ましくてたまらないよ。
 瑠衣さんは本当に、いじめがいのある素敵なお嬢さんだと思います。


 ……というわけで、6月になりました。
 このところずっとアキバズトリップの話ばかりしていたので
 月初めの今日くらいは自分の話、
 テルミー2巻の話を、少しだけしようと思います。

 このブログで滝川はよく、謙虚な態度を取ろうとして間違え、
 かえって読者の方に失礼な卑下しすぎた言動をしてきたのですが
 だからこそ、今はあえて大言壮語を吐きたい。

 テルミーの2巻は、最高のものになった、と。
 描きたいと思ったものを、ほぼ完璧に描き切れた自信があります。
 テルミーの2巻は、滝川がこれまで積み重ねてきた
 文章実験と表現工夫の集大成になっています。

 私は2巻の出来に、確かな手応えと満足を抱いています。
 とにかく、一日も早く正式な予定日が決まって、
 この感覚を一日も早く、読者のみなさまと共有できる事を願っています。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

