スポンサーサイト


「SDの貴公子」

 どうも、みなさま。こんにちは。滝川です。

 今日からちょうど一週間後に
 秋葉原のとらのあなB店さんにて
 アサウラ先生のサイン会があります。

 ちなみに、なぜか私しか言わない事なのですが
 アサウラ先生は若い頃の三沢光晴選手に似ています。
(二代目タイガーマスクやエルボーの貴公子と呼ばれていた頃)
 しかし、他のSDの作家さんは誰一人同意してくれません。

 さすがにサイン会にはいつもの鉄仮面ではなく
 素顔で現れると思いますので
 行ける方はぜひ、イベントに参加して
 アサウラ先生のご尊顔を確認してみてください。
 買おう! アキバズトリップ!


 それでは、拍手コメントへの返信であります。

・m-asaさん
いよいよ公式での告知が来ましたね!
7月以降を楽しみにしております(`・ω・´)b
(追記)
先日はコメントの件でお気遣いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
と、共に暖かいお返事をいただきましてありがとうございました。
私も顔文字を使ってみました。


ヽ(´ー`)ノ< ユーアーウェルカム
 ありがとうございます。
 なんというか、あまりにも親切丁寧なコメントで
 本当に恐縮です。いつもすみません。
 おかげさまで頑張れるのです。これからもどうぞよろしく。


・江藤晩翠さん
ついに発売予定にキターーーーーーー!
約1年ぶりの続刊ですか、待ちましたよおおお。
発売予定でこの位置に書いてあるってことは発売は8月あたりですかね。
なにはともあれお疲れ様です(まだ早いか)。
テルミー2巻はもちろん買いますが、
新しく書き進めている本もすっごく楽しみにしています。


 ありがとうございます。
 2巻の出版は、最速の展開なら7月になりますが
 なにぶん昨今は何が起きるか解らないご時勢なので
 諸事情による変更が発生するかもしれません。
 なので、とにかく今は「7月以降」としか言えない状況です。
 何かと曖昧で申し訳ありませんが
 あともう少しだけお待ちください。

 新作は……なんか手こずっていて……
 これから頑張ります。超頑張るよ。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

