スポンサーサイト


へへ……きたぜ、ぬるりと

 どうもみなさま。こんばんは。滝川です。

 内田裕也が逮捕されました。びっくり。
 老いてなおますます盛んなところが好きだったのですが
 さすがに、被害者がいる犯罪をやっちゃダメだ。
 裸になって踊るのとはわけが違います。
 薬物使用を匂わせる、妙な文章も書いているし。

 しかし、東電の「メルトダウンしちゃった、てへ」という
 大事件を適当に流して、内田裕也を追っかけまわしている
 マスコミの神経の太さは、もう逆にすごいと思います。
 どう考えてもおかしいだろう、それは。
 まあ、逮捕当日だけだとは思いますが。


 で。
 本日、SD文庫の公式が更新されました。
 7月以降の発売予定の一覧に、
「テルミー」の2巻がとうとう載りました。

 読者のみなさまを長らくお待たせして
 本当に申し訳ありません。
 みなさまのおかげで、やっとここまで来れました。
 正式な出版予定日が決まるまで、
 もうあと少しだけ、なにとぞお待ちください。

 2巻は……やりたい事をきちんとやれた本です。

( ´_ゝ`)パキーン
    あらゆるものが炭素の結合によって
    成立している、不可思議にして単純なこの世界の
    最大の神秘、愛をテーマにした物語だな。

 ……最近、ルシフェルさんになりきって文章を書くのが
 癖になってきました。偉そうですみません。


 それで、この更新中に早速拍手コメントが届きました。
 ありがとうございます。本当にありがとうございます。

・atlasさん
見たぞ、見たぞ、見たぞ。俺はこの目ではっきりと見たんだッ!!
7月以降にテルミー2(仮)が発刊されるということを、
SD文庫のHPで見たッ!!コングラチュレーション!!
とりあえず、おめでとう!!そして、ありがとう。
2巻がどれだけ見たかったことか……。
始まりは、去年の7月末だったけなァ――(略)
7月が待ちきれないぜ。wktk……なんやすみません。


(ゝω・)v センキュー
 いつも励ましていただき、
 誠にありがとうございます。
 7月……に出るかどうかは
 まだ混沌の向こうにあるのですが
 とにかく、私もできるだけの事をして、
 一日も早い出版を目指します。


・きくさん
テルミー2(仮)キターッ!!^^
楽しみすぎて一巻読み返しちゃいましたよw


(´3`) アイラブユー
 実はサブタイトルも一応提出しているのですが
 なぜか今のところは(仮)なのです。
 その辺は、色々とあるのでしょう。


 とにかく、お礼を言うのはこっちです。
 お待たせしてすみませんでした。
 こんなにも不甲斐ない作家をこれまで応援していただき
 本当にありがとうございます。
 おかげさまで、2巻は今の私に可能な最高の原稿になりました。
 自信をもって、みなさまにお届けできます。


 それでは、失礼します。
 今後ともよろしくお願いします。


(さらにコメントがあったので加筆します)

・くもさん
2011年7月以降の発刊予定に
テルミー2(仮)の告知がきていましたね!
会社でチェックして一人興奮してしまいました。
くぅー、発売が待ち遠しい!!


 すれ違いになってすみません。
 いつも本当にありがとうございます!
 もっともっと読者のみなさまを興奮させられるように
 今よりずっと出版ペースが早くなるよう、
 頑張ります。


 それでは。
 さよなら三角またきて四角。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

