素人同然

 どうも。みなさま。こんにちは。滝川です。

 GWも今日で終了です。
 今後はほどほどの更新になりますが
 昨日も書いたとおり、間が空き過ぎないように気をつけます。

 まあ、それで。
 GW中にある程度まで形をつけようと考えていたのですが……
 新作の原稿がちっとも捗らない……。
 こう、書いたものが尽く気に入らなくて、削除してばかり。
 なんというか、こう……つかめない。

 テンポのいい展開と
 読者が理解しやすい心理描写を両立させつつ、
 なるべく早い段階で主人公達に好感を持たせるためには
 思い切った導入を用意するのが正解なのか
 それとも、平凡でも共感しやすい形で始めるべきなのか。

( ´_ゝ`) プロとは思えないほど、初歩的な悩みだな。

 ……自分で書いてて辛いつっこみだよこれは。
 とにかく、頑張ります。頑張ろう。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)