

所信表明みたいなもの

 どうもみなさま。こんにちは。滝川です。

 原稿を頑張っています、だけの手抜き更新をすると
 折角ここを読んでくれている人に申し訳ないと思うのですが
 かといって更新そのものを休んでしまうと、
 一週間とか二週間とか間を空けたのに
 ようやく更新された記事がつまらないという、
 大変なガッカリ感と失望を与えかねないわけです。

 それならたとえ二、三行でも、なるべく更新を続けるべきかなと
 長い更新休みを取っている間に考えました。

 そろそろGWも終わりで、連日更新はやめますが
 今後はもう、以前のような
 長期間の更新停止はしないように気をつけます。

 とにかく、頑張ります。
 では、いつも感謝の拍手コメントへの返信です。

・atlasさん
次巻出るかどうか、当初凄…………く心配していましたが、
来週ようやく発売予定欄に名前を連ねるのですね。
発売はまだ先だが、その欄がみれると思うと
なんだか胸が熱くなるな。滝廉gj!


 もう本当にすみません。すみませんとしか言えません。
 心配をかけて申し訳ありません。
 グッジョブと言われるほどの働きを滝川は出来ていません。
 ここまで来れたのは、本当にお世辞などではなく、
 読者のみなさまの声援と支持のおかげです。

 2巻は、その援助に応えて、感謝を届けられるだけの
 出来のものになったと自負しております。
 乞うご期待であります。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

