スポンサーサイト


( ´_ゝ`) 人間を創った神は、自らの才能を過信していたように思える。

 どうもみなさま。こんにちは。滝川です。

 原稿をがんばり中です。
 まだ出せる予定もないものですが。
 次は神様の話になるか、
 昆虫と同程度の感情しかない殺人鬼の話になります。
 多分、神様の方になるでしょう。
 そんな理由もあってエルシャダイをやっていたわけです。

 書き出しが書き出しが決まらぬギギギギ。
 たった一行書くのに一日悩むプロがどこの世界にいるんだよ。
 しかも、読み返すとそんな悩むほど難しい文章じゃないし……


 気を取り直して、いつも感謝の拍手コメントです。

・江藤晩翠さん
エルシャダイ、動画があがったときから気になったんですけど
プレステも箱○も持ってないんでできないんですよね、残念です。
でも、ここでなんとなくの流れがわかったんで…まぁ、いいんじゃないかな。
新刊、どきどきわくわくして待ってます。
では最後にエルシャダイらしく…そんな新刊で大丈夫か?


( ´_ゝ`) 一番、いいのを書いたよ。

 公式にタイトルが載る前にあれこれと話すと
 ややもすれば面倒の種になるので、まだ何も言えないのですが
 これだけは自信をもって言えます。

( ´_ゝ`) 今のあいつに可能な、ベストの原稿だと思うよ。
      それだけは間違いないね。

( ´_ゝ`) え?……もし、それでもダメだったら?
      その時は、あいつがもっと頑張るしかないだろうね。

( ´_ゝ`) それじゃ、また連絡するよ。


 ……ルシフェルさんになりきるのは
 意外と楽しい事に気づきました。

 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

