スポンサーサイト


五月に入りました

 どうもみなさま。こんにちは。滝川です。

 ゲームばかりしているダメな大人と思われるのも
 アレなので、エルシャダイは一旦お休みしています。

 ……実は、今ものすごく目が痛くて。
 すみませんが、今日は手抜き更新になります。ごめんなさい。
 単純な疲れ目なので、休めば治ります。


 それでは、いつも感謝の拍手コメントへの返信です。

・m-asaさん
実は色々と書いていたのですが、
1巻のネタバレになるかもしれないと取捨選択したら
シンプルなメッセージになってしまいました……
メーターなら針が振り切れんばかりの勢いで楽しみなのですが
上手く言い表せずでした(汗)


 こちらこそ、すみませんでした。
 普通に見て思った事を書いただけだったのですが
 m-asaさんを恐縮させてしまったようで、誠に申し訳ありません。
 顔文字とか使ってニュアンスを軽くした方が良かったみたいです。

(´・ω・`)・ω・`) キャー ゴメンネー
/   つ⊂  \


 基本、無愛想なブログですみませんが、
 どうかこれからも、よろしくお願いいたします。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

