

AKIBAのラジオ

 どうも、みなさま。こんにちは。滝川です。

 エルシャダイはまだ届いていませんが
 今回はゲームの話。

 てるみんの一巻でもお世話になった、
 アニメ化も決定し、今や旭日昇天の勢いの
 アサウラ先生が関わったゲーム、
『AKIBA'S TRIP』のラジオが
 響-HiBiKi Radio Station-さんで始まったようです。


(以下、公式の紹介記事から引用)

5月19日発売予定のPSP専用ゲームソフト『AKIBA'S TRIP』のラジオ番組です。
ゲームに登場するアイドル姉妹・通称「ダブプリ」の
北田瀬那役・内田真礼さんと
北田舞那役・中村繪里子さんをパーソナリティに迎え、
秋葉原を舞台にしたオリジナル作品である
『AKIBA'S TRIP』の紹介とラジオドラマをお送りします。



(引用終了)


 早速、聞いてみました。
 流石モモノキピンク。安心の面白さです。
 とにかく楽しいラジオなので、お勧めします。

 そのうち、アサウラ先生が
 ゲストで登場する回もあるといいな。
 そのネタで一生からかってやるんだ。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

