

親愛なるtoi8先生

 どうもーこんばんはー。滝川です。

 今日は集英社の編集さまに連れられて
「超人間・岩村」の打ち上げも兼ねて
 toi8先生にご挨拶してきました。

 とても優しい人でした!
 会う前に編集さまが、色々とある事ない事を吹き込んできて
「どんな恐ろしか人が来るんじゃろ……」と
 内心、ビビリまくっていたのですが
 とても親切で穏やかな方でした。

 次のお仕事の話も、ぼちぼちと進んでおります。
 なるべく早くお報せできるよう、がんばります。

 それでは、失礼します。
 ごきげんよう!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

