スポンサーサイト


まずは謝ろう

 ごめんなさい。滝川です。

 なんというかもうグダグダで……
 本当に申し訳ありません。

 とにかく、テルミーの二巻は出る予定です。
 出版の時期はなんとも言えませんが、
 思ったより早くなるかもしれないし
 遅くなるかもしれません。
 要するに、私にもよく解らないという事です。
 あやふやで本当にすみません。

 すべては、書くのに一年もかかった私が悪いのです。
 それだけ質の高いものには仕上がっていますので
 どうか、なにとぞ、気長にお待ちください……。
 力のない作家ですみません。

 反省と謝罪を込めて
 当分はここの更新を頑張ろうと思います。
 具体的にはGW明けくらいまではなんとか。
 とはいえ、二巻の話題を今やると
 出版される時期に話すことがなくなるし
 特に面白い事もない人生なので……
 記事の内容にはあまり期待しないでください。

 とりあえず「エルシャダイ」発送のメールが
 アマゾンさんから届きました。
 これでネタに困ったら「エルシャダイ」の話ができます。
 今からワックワクのドッキドキですよ。

 それでは、お待たせしてしまって本当に申し訳ない、
 拍手コメントへの返信です。
 呆れてものも言えない気分かもしれませんが
 これからもどうかよろしくお願いします。


・くもさん
嘘が現実になる様に祈っています!!
テルミー2巻が発売されるのを正座して待機!


 いつもありがとうございます。
 ……色々な意味で、もう本当にすみません。
 でも二巻は本当に自信があるのですよ。
 少なくとも、内容の面白さに関しては
 期待を裏切る事はないと思いますので……
 どうか今後ともよろしくお願いします。


・江藤晩翠さん
体調崩されたようですが大丈夫ですか?健康に気を付けてくださいね。
体調と言えば、自分ごとになりますが、今年から花粉症になってしまいました。
家族の中で自分だけなってしまいまして、心配してもらえるかな?と期待したら、
バーカバーカと言われてしまいました。とても素敵な家族ですww
季節の変わり目は特に体調が崩れやすいとおもうので体調管理しっかりしてくださいね!
SD文庫のホームページ早く更新しないかなあ三 (/ ^^)/


 長らく放置して、本当にごめんなさい。
 体調はその後もグズグズと、軽い風邪をひいたりしていますが
 おおむね健康です。ありがとうございます。
 花粉症対策には、子供の頃にペットを飼っていると
 自然に雑菌や微生物などへの抵抗力が高まると聞いていますが
 今さらどうにもならない話でしたね。すみません。
 とにかく、ご自愛ください。
 SD文庫の更新は……五月の更新にこそは
 載るんじゃないかな……載るといいな……
 きっと載ります。多分。おそらく。


 色々と本当にすみませんでした。
 今後はもっと頑張ります。
 それでは、失礼します。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

