スポンサーサイト


四月一日です

 どうもみなさま。こんにちは。滝川です。

 またちょっと更新の間が空いてすみません。
 相変わらず体調を崩しておりました。てへぺろ。

 ともあれ本日は、エイプリルフールですよ。
 愉快な嘘を好きなだけ吐いても良い日です。
 そこで私も考えてみたものの……

「テルミーのアニメ化が決まったよ!」
「岩村の二巻が出せるよ!」

 自分で書いてて悲しくなる嘘しか思いつきませんでした……
 だめだこりゃ。

 気を取り直し、他の人は何かやっているかなと
 アサウラ先生のブログを拝見してみたら、
 なんかすごい冒険小説が書き下ろしてありました。画像もいっぱい。
 どう考えても今のアサウラ先生は
 こんな事していられるほどヒマじゃないはずなのに……すごい漢だ。


 話は変わりまして。
 昨日は集英社へ、震災後初の打ち合わせに行ってきました。
 公式より先に話すとろくな事にならないので
 細かい話はできませんが……
 とりあえず、本は出せそうです。
 来月の公式の更新には載るかもしれません。

 人生初の二巻です。
 できれば、三巻以降も続けていきたいので……
 みなさま、なにとぞよろしくお願いします。


 それでは、いつも有り難い拍手コメントへの返信です。

・あじふらいさん
実は密かにテルミーの2巻はいつ出るのかと期待していたあじふらいです
近いうちに続刊が出ると聞いて心が躍りました
楽しみに待ってますー!では~


 どうも、あじふらいさん。応援ありがとうございます。
 とにかく2巻は自信作であります。会心の作となりました。
 なるべく早めに出版していただけるよう、私も努力します。


 それでは、今回はこの辺で。
 失礼いたします。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

