スポンサーサイト


アイアンマンになりたい

 どうも、みなさま。こんにちは。滝川です。

 三連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
 私は、節電を意識して暖房を切っていたら、
 まんまと風邪をひいてしまいました。
 もうね、まるでだめですね。
 鋼鉄の体が欲しい。切実に。

 しかし、しょっちゅう病気にはなっていますが
 決して病弱キャラではないのですよ。
 どういうわけかここ数年、体調が崩れやすいだけです。
 ともかく。
 ここのところ寒暖の差が激しいので
 みなさまもお体にはどうかお気をつけください。


 それでは、いつもありがたい拍手コメントへの返信です。
 いつも遅くてすみません。


・atlasさん
おお、本当ですか!待ったかいがあったというものです。
続巻出来るように、自分もがんばりますよ!


 本当に待たせすぎて申し訳ないです。
 その分、二巻の出来には自信があります。まじで。
 三巻以降ができるかどうかは……
 今回これだけ時間をかけてしまったので、
 編集部の信用をかなり失ったと思うのです。
 早く謝りに行きたいのですが、余震が続いている現状では
「来ないでください」ときっぱり言われていまして……
 とにかく、がんばります。応援ありがとうございます!


・江藤晩翠さん
地震の影響ないようで安心しました。
テルミー2、早く読みたいという気持ちもありますが、
これから色々手を加えてよりよい作品になると思うので
気長に待ちたいと思います。がんばってください!!


 ありがとうございます。心配をかけてすみませんでした。
 二巻はすごいよ。まじで。
 期待を裏切らない出来になっているはずです。
 問題は、何時ごろ出せるか、なのですが……
 今はみんなが大変な、とても難しい時期なので、
 はっきりした事を言えません。
 どうか気を長くしてお待ちください。お願いします。


・ヴィリジアンさん
どうもです。お元気そうで安心しました。
名前のなかった拍手コメントは自分ではありません。でも、雰囲気にてますねぇ。
自分の住むところは震災による影響はありません。
なのでこれから先、細くても長く支援できたらと思っております。
2巻を書き終えたとのことでなによりです。楽しみにしています。


 これは失礼しました。
 うっかり勘違いしてしまいました。どうもすみません。
 暗い話ばかり溢れている昨今、
 二巻の話題を出す事で、
 少しでも楽しみに思える事を提供できたのなら
 本当に幸いな事です。私のような者でも生きていけます。
 ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


 ここからはまた雑談ですが。
 震災の影響を直接は受けなくても、心理的に受けている人も多いそうです。
 こういう災害の時には、真面目な人ほど
「被災地の苦労に比べたら、自分の心労なんて甘えみたいなものだ」
 と考えて、余計に神経をすり減らしてしまうらしいのです。
 今、世間には気の滅入る話がたくさん溢れていますが
「ここからは上がるだけ」と前向きに考えて、明るくいきましょう。
 私も、2012年を私の年にするつもりで、ここからがんばります。

 それでは、失礼します。
 今後ともよろしくお願いします。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

